奨学金の継続願いを出すことにした

webでできるって便利だね!

1.学生生活費の状況など、経済状況は奨学金申込時または前回の継続願提出時と比較して変わりましたか。
あてはまるものを一つ選択してください。
(1)好転した(2)ほぼ変わらない(3)苦しくなった
2.経済状況が「(1)好転した」を選択した人のみ答えてください。
主として家計を支えている人(父、母、祖父、祖母など)の昨年1年間の所得金額を記入してください。
3.あなたの経済状況を具体的に説明してください。(全角200文字以内・必須)


……。

(2)ほぼ変わらない。
独立行政法人情報処理推進機構未踏ソフトウェア創造事業未踏ユース)に採択されたため一時的に給与を得た。しかしながらプロジェクト進行のために支出した額も少なくはなく、また一時的な給与であるため全体として経済状況は変化していないといえる。」120文字弱


これでいいんだろうか?