W杯楽しみです(笑)

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2010/06/12/3205/


一応ドーハの悲劇以降くらいは記憶がある気がしないでもない私です。


「日本は得点力が足りない」って、おまえら何年同じこと言ってるんだよと。足りないんじゃなくて存在しないんじゃないのかと。まぁ0なんだからこれ以上下がることはないだろwww


とか思って毎回毎回マスゴミの過熱報道に白い目を向けていた私です。


が、しかし。今回のW杯は正直言って楽しみです。得点力が無い無いと言われていた日本だが、そんなことはなかった!なんという得点力!オウンゴールを連発するとは!0の下ってちゃんとあったんだね!!!
というわけで、神の如き活躍を見せるトゥーリオ様のネタっぷりが素晴らしすぎて楽しみ過ぎる。本戦でもしっかりオウンゴール決めてくれないかなあ……。どうせ全敗で敗退するのは火を見るよりも明らか、それはメラではないメラゾーマだくらい明らかなので、伝説を作って欲しいモノである。
がwんwばwれwニwッwポwンw


ちなみに、サッカー競技のようなモノ自体については、中学校の体育の授業で男子全員でサッカーをやることが何度もあって、足が遅くて追いつかないしまともに蹴れないしでプレイに参加すること自体が無理なのが火を見るより(ryだったので端っこで暇をしていたら、体育教師にプレイに参加しろと言われたけど無茶言うなと思った記憶がある。大学院の研究室で一時期月に一度くらいフットサルをやっていたけど、アレは結構楽しかったし、あくまで自分の視点でだがプレイになっていた気はする。
# あ、ゴン中山はかっこよかったような記憶が一応あるよ。