iPadとかiPhone4とか

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2010/06/10/3201/


なんだかiPad欲しい脳が落ち着いてしまった。たぶん仕事がありすぎて遊べないのが原因。ただ、ちょこっと開発して遊べるデバイスが欲しいのは事実で、WindowsMobileの開発をもうする気がないことと、iPhone開発をするには機材が足りないことも事実。


iPhone4が発表されたけど、月月割額が後半分も残っているのに買い換えるわけがない。
そもそも今回のアップデートは解像度UPと処理性能UPとカメラ追加くらいしか見るところが無くて、せいぜいカメラを使った開発をしてみたい程度しか魅力がない。


MacMiniが更新されたら作業用に買ってついでにiPadも買ってうぼあーするという選択肢があったんだけどなぁ。というわけで、Androidタブレットでも買って遊びたいなあと思っている次第。




ヒント:暇がない、というか既に仕事に手が回りきっていない