D25HW使用感

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/12/02/2726/


購入→翌日通勤時に使ってなんとなく便利そうなことを把握.


便利っぽいなと思っていた矢先に,インターネットにつながらなくなった.D25HWにつないでいる端末が,ではなくて,D25HWそれ自信がインターネットにつながらなくなった.意味がわからない.意味がわからないのでサポセンに連絡して,交換した.


交換後,放置プレイしていても勝手に切断されないようになどの設定をして,出張に持って行った.ポート制限がないのでやりたい放題で便利.USB接続で給電しながら使っても,バッテリ表示が減っていくことに気がついた.なんか悔しい.でもUSBモバイルバッテリを持っていたためか,便利に使えた.Softbank(SB,というかiPhone)と比べると,地下の届き具合はちょっとだけSBの方が上で,地上の穴っぷりではD25HWの方がまともな感じ.
あと,使用中に結構暖かくなる.何この携帯懐炉…….


とか思っていたら,出張から帰って充電して寝て起きたら,起動時のロゴ表示で固まってた.何をどうやってもロゴから進まない.何これまた不良品……?というわけで,サポセンに電話.サポセンに電話するだけのためにS11HTが使われている謎.どうせ解約してもしなくても消費される金額が一緒なので,このままサポセン連絡用に持っていようと思う.


つーわけで,どういうわけかハズレをひいて修理(交換)二度目が決まりましたとさ.サポセンの人はそんな事例ないよって言ってるけど,本当かしら.モノとしては便利でよいと思うんだけど,こんな故障っぷりでは不安になるね.