実家なう

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/08/14/2441/

  • 先日の学会出張で適当に買った一ノ蔵が結構うまかった.というかのみやすすぎだろじょうこう.
  • 両親にもやしもんを布教した.宇都宮の地ビール呑みに行こうぜって話をした.まぁ車社会なのでかなり無理なんだけど.オリゼーの可愛さが母親に伝わった予感……!
  • 父親とデジタル一眼レフの話をした.デジタル一眼があれだけわかるならPCとか簡単なんじゃないかと小一時間…….とりあえず私はデジタル一眼を中古で買って弄ってみればいいんじゃね?って感じになってきた.今度適当に買ってこようかしら?コンデジより遊べそうならそれでいい気がするので.絞りとか弄って遊んでみたい!


さて,おやすみなさい.