たまには平和な土曜日を

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/07/04/2301/


梅雨の時期に布団が干せるとは平和ですね!


6月20日:
TAGBOAT SUMMER AWARD 2009(TAGBOAT サマー・アワード2009) | TAGBOAT Next GenerationSを見に行った.webで見る,アートを写真に納めたものは駄目だな!作品の魅力を全然引き出せていない!!!
いやまあ作品の魅力がどうのこうのはちょっと言い過ぎなんだけど,とにかく現実で見るアートはヤバイ.
例えば立体感.よく考えなくても当然なんだけど,油絵って水彩より物理的に立体感があるんだよね.近くで見るとちゃんと盛り上がってる.とか思ってたら,本当に額からこちらへ飛び出てるような作品(樹脂粘土とか)があったり.
立体感どころか,実際に立体なモノを展示している人も数人いた.見る角度によって理解できるモノとか,光を当てて初めてわかるモノとか.これは写真じゃわからんわ.
さらには動きや音まで含めて一つの作品とか.webの写真じゃわかんねーから!
というわけで,アートは良くわからないけど,見に行って良かった.


6月27日:
秘密保持契約的な意味で割愛(笑)


7月4日(今日):
20日は雨だったし,27日は一日いなかったしで,久々にまったりゆっくりの土曜日.掃除やら洗濯やらで半日は潰れるのは仕様ですねわかります.
そして,昨夜天気が微妙だったので自転車が手元にありません.ちょっとそこまでお買い物,ができません.うーぼーあー.

やることは色々あるので,いろいろやるよ!細かいことをちゃんと消化すること重要!