iPhone用のスタンドその2

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/07/02/2295/


前回のヤツってこれの方が良いな.私のバージョンは画面に傷は付かないけど,足の部分と机の接触がアレなので,くるくる回すのは無理だ.



さて.
それはそれとして,ターンクリップ版も作ってみた.
こちらはgigazineこの記事あたりが参考になる.
この記事のヤツは作るのが凄く簡単な代わりに,一点で支えるから安定性が低い.それに角度が緩い(?)のであまり見やすくない.


というわけで,こんなのでどうだろう?
20090702b

2個並べて安定性を高めたことと,3段にして角度をつけたことがポイント.これなら縦置きもできるよ.


実際に使っている写真.
20090702a
まぁ,美しさ・エレガントさは無いな.



先生,無線給電がしたいです!