iPhoneの電池の持ちっぷりを試す

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/07/01/2287/


まあ使い方が馬鹿かも.


WiredFrameっていう放置プレイして楽しむ(?)Appを起動しっぱなしにして,iPodApp(って呼ぶのが正確かは知らない)を起動しっぱなしにして,ついでにiPodAppの音楽はBluetoothヘッドセットで視聴.回線はWi-Fi
ディスプレイの輝度はデフォルトより少し下げてある.


これで半日……6時間くらい?したらバッテリ残量警告が出た.
USB給電できる4400mAhの外部バッテリを持っているので,この使い方で20時間いけそうな感じ.(外部バッテリでフル充電させると,外部バッテリの残量が半分を切っていた.ということで24時間くらいいけるのかな実際のところ.)


先生,BluetoothヘッドセットがUSB給電できないのがうぃーくぽいんとなんですが,これなんとかなりませんか!