iPhone3GS購入時のメモ

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/07/05/2308/


時間とか金とかがどのくらいかかったかをメモっておくつもりだったのに忘れてた.


購入日は発売翌日の日曜日.
朝の9:30頃に新宿のヨドバシカメラへ行ったら,数人が手続きしているところだった.それでも一時間近くかかった.


16GBを一括で,ELIOカードで購入.3年近く前に購入したVodafone 703SHfから機種変更.
¥64800のところを,これまでの携帯利用でたまっていたらしいサポートポイントみたいなもので¥7350割引,さらに買い換えのサポートだかなんだかで¥3150割引.合計¥54300.
S!ベーシックパック+パケット定額フルに,基本オプションパック(i)という,おそらく最低限のプラン.ろくに通話をしないのでWホワイトは削除.


だいたいこんな感じ.
三ヶ月後から月月割で¥1920割引なのかな?実質月額がいくらになるのか気になるところです.
プラン?サービス?の説明が難しかったのでいろいろ聞いてみたら,店員のお姉さんは丁寧に教えてくれました.まぁやっぱりなんだかわかったんだかわからなかったんだかわからないけど.