広島市内(?)観光記録1

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/06/02/2138/


どう考えても宮島は市内じゃねえ件.


まぁまとめた写真をUPしておく.クリックすると1408x4400という素敵サイズなので注意だ.
20090601h1


左上から,右上,左下の順で……

  1. 宮島で見た良くわからないもの.
  2. でけえシャモジ.流石宮島だ.ちなみに神社でシャモジ買いました.
  3. 神社内部.タイミング悪く,修学旅行生っぽい小学生っぽい子供で溢れてた.まぁ老人会っぽい団体もいたけど.
  4. 海の鳥居.下まで行けた!
  5. 参道?の店で買った揚げもみじ饅頭.ウマス.
  6. 神社の奥で見た不動明王様.神社の奥には不動明王様意外にも風情ある町並みとか色々見所はありそうなんだけど,修学旅行生たちは引き返してた.私も時間がたらんので引き返したが,ちょっと勿体ない感じ.
  7. 広島城跡の公園の護国神社
  8. みこ…祭…り…だ…と…いや,だからなんだというんだ.
  9. 広島城天守閣.でいいのかな?行くのが遅かったので入れなかった.(しかも雨
  10. イエサブお好み焼きが売っているようにしか見えない件について.
  11. お好み村.
  12. 旧広島市民球場の脇にあったので撮影しておいた.
  13. 平和記念公園千羽鶴ってアートだな……!
  14. 朝9時前だけど人がたくさん.
  15. 平和記念公園は一応立ち入った記憶があったんだよなあ,高校の修学旅行で.でも当時は広く感じたのに,今は狭く感じた.まぁ事前に地図を見て全貌を把握してあったかどうかの差か.
  16. 原爆ドームは何故か見た記憶が飛んでた.ドームと言われるとどうしても東京ドームを連想してしまうせいか,原爆ドームって小さい.あと,どうしても地震で崩壊した建造物あたりと見分けが付かない…….


さて,あとは広電画像だな.画像まとめて日記書くのってめんどいなw