広島でお好み焼きを喰い歩いた件

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/06/02/2132/


ついカッとなってお好み焼きを食い歩いた.


0日目の昼,0日目の夜,2日目の昼,2日目の夜,と合計4回.せっかくだから写真をUPっておくぜ!


上から

  1. 宮島で適当に入った,商店街の中にあったちょっと古い感じの店の牡蠣入りお好み焼
  2. 広島市中のお好み村のてっ平って店のスペシャお好み焼きだったかな?
  3. 同じくお好み村の……何故か中日ドラゴンズファンっぽい(老店主の服装もカレンダーも中日ドラゴンズ.他の店はもちろん広島カープ.)店のスペシャお好み焼きだったかな?
  4. 広島空港の五エ門のやっぱりスペシャお好み焼きだったかな?
  5. おまけ:お好み焼き充しすぎたので家でも作ってみた.大阪風みたいに生焼けになる不安はあまりないけど,崩れやすいしスペースが無いので上手に作るのは難しいかなぁ.あと小麦粉+水のベースの調整が良くわからん.


20090601o


お好み焼きウマス.お好み焼きマウスに見えてしまって困るけどウマス.あなごとか尾道ラーメンとかを食えなかったのが心残り,かな?
日本酒とあなご巻を買ってきたので,誰か呑みましょうw