新歓期間ですよ

今年度から大学院の専攻編成が変わりました。既に在籍している学生には直接的な影響(肩書きが変わったり)はありませんが、現行の講座名自体は変わったので、研究室宛の郵便物とかはどうすればいいんだろうって感じですよ。


……いや、ホントどうするんだ?今まで考えてなかったよ。


つーわけで(?)、新専攻では新入院生が研究室見学をやることになったので、プレゼン資料をでっちあげて研究紹介をしたり。新年度は何人入るだろうなぁ。ついでに体制が変わったので色々と内部で作業をしていて研究の進みが悪いのは仕様。68の内部サイトとか自分用wikiの改造とかを平行作業してるから悪いんだけど。


68の新歓は相変わらず展示場所に難有りというか、新歓委員と相性が悪いというか、なんというか。よろしくない。BLOCKSUMで初めてライスとステージを拝んだのにあと一歩で死んだとかマジしょんぼり(関係ない


同人誌発行機関群青は……最終日に顔を出せなくてごめんなさい。学外にでかけてきます。


そんなこんなで、裏で色々やっていたけど、日記としてまとめることがなかったのでwebの更新が止まると。


ネタが無いなら回ってみよう。
(゜д゜)( ゜д)( ゜)(  )(゜ )(д゜ )(゜д゜)ぐる〜ん。