つくばで花見

未踏同期のTAKAOの人からぷかちふを通じて誘いがあって、つくばまで行ってきた。筑波大広いよ筑波大。広いっていうレベルじゃねーぞ


なんか、ベンチャーと学生の交流イベントだったらしいよ。私的には電通大にひきこもっていると出会いがないというか、たまには外に遊びに行きたいという理由で2つ返事で参加したわけだが。
それにしても、筑波大は学生とベンチャーが強くつながっている場所があってうらやましい限りだ。電通大にああいう場所はないからなあ。……あったっけ?
まぁ、仮に自分が筑波大に進学していたとして、あぁいう場所に関わっていたかは別というか、電通大にいるからこそこういうことを考えるわけだが。


酒盛り→ちょっとしたゲームと座談会みたいの→RanRan→アニメ見ながら徹夜
普段自分がいる場所というかやっていることというか、とあまり変わらないのは仕様です。なのはと舞姫が面白いことを知ってしまったので、なんとかしよう(ぇ