デジ一を手に入れた

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/10/21/2651/


IMG_0369

2005年製みたいです.
父親がデジ一を新調したので,お下がりを事実上譲り受けました.
EOS KISS Digital Nです.
思ったより軽いです.


というわけで,ちょい古い目のデジ一が手元に.正直一眼レフなカメラはあまりよくわかっていないんだけど,面白そうなのでいじってみたかったんだよね.適当にいじって遊んで,カメラに萌えてきたら最新のを買おうと思う.


ええと,とりあえずレンズの1本くらいは買い足した方がいいかな?今付いているのがEFS 18-55mmって書いてあるんだけど,これがどんな写真に向いているのかはわからん.試しに紅葉を撮りたいなあ.


ちなみに,記録メディアがCFのみです.もちろんそんなメディアは持っていません.とりあえず高速CFを買うか,もしくはあえてSD変換アダプタ買ってきてEye-fiとかで遊んでみるか?