マッシュルームバーガー!

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/10/18/2639/


ついカッとなったのでこれ喰ってみた.先週だけど.

実物:002


流石に記事にある写真みたいにとは行かなかったけど,しっかり入ってた.
味的には,ちょっと苦みがあるけど良い意味で普通だった.確かに肉っぽい.苦みがあるとは言っても,要するにキノコの苦みを感じると言うこと.問題なく喰えるおいしさ.
食感的には,ちょっと今ひとつかも.食感がどうこうというか,つまるところ肉なら適当に噛み切れるけど,キノコって繊維?に合わないとうまく噛み切れないよねぇ,という感じ.ちょっとだけ喰いにくい.バランスが崩れやすい.


というわけで,ネタとしてはちょっとつまらなかった.良い意味で.むしろ,家に持ち帰るときの持ち方が悪かったせいか,とっても偏っちゃって喰いにくかったのが問題.いや,包装の形態的に持ち歩き方で偏らないよなあ.素材の形の問題かしら???
どうやら豆腐を使ったバーガーもあるらしいので,今度喰ってみるかな.フレッシュネス高いけど.