サークルの合宿に参加してプレイしたゲームのメモ

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/09/14/2544/

  • PS2向けのCAPCOMアーケードゲームコレクションみたいのから何本か
    • SFII
      • 難易度NORMAL,リュウでプレイ.15クレジットくらい使った.ガイルと本田で苦戦,そしてバイソンとサガットとベガが強い.波動拳が意外と出ないうえに弱い,昇竜拳が当たっても点灯しなかったりしてツライ,竜巻旋風脚が使い物にならん,飛び込み強キックしゃがみ中キック強波動拳でがんばった気がする.
    • 戦場の狼
      • 面白かったけど,ボスがボムげー化しないと無理だった.避けられないよ!
    • その他適当にいくつか
      • 無理げー.
  • 悪魔城ドラキュラ(ばーちゃるこんそーる)
    • 面白かったんだけど,ラスト前らしい死神っぽいボスで挫折.鎌が避けられねえ.
  • アナログゲーム
    • りんしゃんかいほう上がれなかった.でも半荘2回中1回は1位なれた.