研究室の合宿に行ってきた

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/09/08/2530/


最後の機会かなあ,とか思いつつ.
以下,出来事や思ったことを適当に.

  • 新幹線と伊豆急行伊豆高原へ.黒船電車面白いけど超寝てしまった.
  • 午前中から夕方まで一日中ひたすらにプレゼンゼミ.みんなもっと頑張れ.特にM1はこれからが本当の院生生活だ!
  • 一日中プレゼン聞いても割と疲れなかったのは未踏ほどエネルギーを使わないから?w
  • BBQおいしいです.肉が少なかった気はしたけど,私はそれほど大食いじゃないのでちょうど良い感じ.
  • 星が見えた!やった!台風が接近していたからちょっと不安だったけど!
  • 適当に酒を飲みながら遊んだ.どうぶつ将棋が結構人気だった.3戦3勝くらいした.後手有利な感じ.Programmer'sNightmareはあまりうけなかった.適当に作った紙とコインじゃ見栄えがしないから駄目かな?
  • 酷いn次会.中学生男子かっての!
  • 朝からテニス.一時間で腕が負けた.
  • そば打ち体験.楽しいw 頑張って細く切ったので(ちょっと短いけど)普通の蕎麦みたいになった.うまかった.後でまたやってみたいけど,道具とかの意味でちょっと大変そうだなあ?うどんならできるかなあw
  • 鈍行帰宅.寝まくり.


楽しい合宿ゼミだった.また明日から色々と頑張ろう!