さようならBHA

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/08/24/2484/


「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ | スラド


B's Recorder GOLDのBHAが自己破産とか.
昔はお世話になりました.使いやすいし対応ドライブは多いし十分な機能はあるしで,不満と言ったらインストール時に再起動が必要なことくらい(ドライバの都合だったかな?)だった.
今でも昔のドライブの添付版が家や研究室に転がっている気がする.


CD/DVDライティングもいつの間にかフリーソフトで健全に行えるようになってしまった.パッケージ化されたライティングソフトの必要性を全く感じない.もう単体ではビジネスにならないんだろうなあ.(スラドではオーサリングソフトとして生き残るソフトの話が書いてあるけど,そんなものは使った記憶がないぜ!)
次に消えていく(フリーソフト化が進んでパッケージとして売れなくなる)のはどんなソフトだろう.まぁ既にパッケージソフト自体をほとんど買っていない私ですが.