転職することになりました

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/07/20/2361/


多分そろそろwebに書いてもOKのはずなので,概要だけ書いておきます.


なんか転職することになりました.電通大に何年いるんだろうね!とか思っていたけど,どうやら丸10年いないことになるようです.
新社会人は就職後2年が一つの区切りだとかなんだとか聞いたけど,そんなレベルじゃなかった件について.


つーわけで,都内の某最高学府のスパコン的な場所で肩書きが1つLvUPすることが確定したようです.引っ越す必要はなさそうだね.これ以上は今は黙っておく方向で.って,バレバレじゃねえか!!!