iPhone 3G S のMMSでvodafoneアドレスが使えるらしい

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/06/18/2245/


ソフトバンクモバイル、「iPhone OS 3.0」のMMS仕様を公表 - ITmedia Mobile


理論上はありえるよね,と思っていたわけだが,どうやら本当にvodafoneアドレスが引き継げる可能性が高まったっぽい.というわけで,本気で機種変更しようと思う.およそ3年ぶり.容量が16GBと32GBあるけど,容量以外違わないなら16GBで十分だな.
さて,副回線だから委任状を用意しなくてはならないのがめんどくさいな.
あと,いったいいつどこで予約・購入すればいいのかという問題ががが.平日の店が開いている時間帯は勤務中だよ!(土日を使えばいいのか.)
家電量販店で買ったら(ポイント還元で)安くなったりするかしら?