Vista64SP2を導入した

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/05/31/2120/


ついカッとなったのでUpdateしてみた.パフォーマンス上がれば良いなあ的に.


なんかよくわからないけどCPU使用率が常に100%になった.mscorsvm.exe が CPU を食いまくってる. .NET Runtime Optimization Serviceらしい.
……名前から察するに,まぁ少し放置したら健全になるかしら?


で,何が変わったんだっけこのSP(笑えない)


とか書いている側からCPU使用率が低下し始めた.やっぱり初期最適化なのか.タスクマネージャ開いて説明見ないとわからないから,普通の人は恐怖しそうだなあ.