日記のスタイルを変える予定

昨日書いたとおり、鯖にWordPressを導入し、テスト中。
webページを作るにはちょうど良さそうなので、MTはアーカイブ化、はてなダイアリーは廃墟化させることにほぼ決定。mixiWordPressからついでに投稿するプラグインを試して決める。駄目ならmixi日記は捨ててWordPressRSSを喰わせる。


というわけで、この一週間くらい私の本家サイトは見た目がころころ変わるかもしれません。ご承知おきください。
必要最低限に近いUIにまで落として、web巡回ソフトあたりで全てダウンロードして、ちょっと調整かけてアーカイブ化。カテゴリごとの記事一覧とか色々と死んじゃうかもしれないけど、ひとまず全ての記事とMT関連ディレクトリに投げ込んだ画像さえ見えればいいだろう。


一部の作業は学会を聴講しに行くついでにやればいい。流石に全セッション完全に聞くわけじゃないので。とか言ったら怒られそうだな。