ソフトウェア開発環境展その他行ってきたよ!

超疲れた。広すぎだろ、常識的に考えて。


つーわけでビッグサイト行ってきた。情報セキュリティだけ西なんだけど、疲れて行く気が起きなかった……。


で。
なんだか一番の目的だったソフトウェア開発環境展が縮小されていた気がする。正直、面白いものがあまりなか(ry

面白かったのは組み込みシステムか。ARMを積んだちっちゃいLinuxとか素敵。


ちなみに、会ったのはきょろの人、showyouの人、inaの人、ところてんの人。昼飯は前2人と喰って、帰りは後2人と何故かパナソニックの展示場?に立ち寄り、更にina氏と疲れた体で秋葉巡回。鯖用にまともな電源を買ってしまった。更に部室によってメシ喰ってから帰ってきた。


ああもう疲れて何もする気がおきな……いと思ったんだけど、なんかPCの前に座ったら何かやりたくなってきた。適当に弄って早めに寝るよ!