平穏な日常を取り戻す

ブースト会議の後サイボウズラボを襲撃し、
メシを喰った後、
宿を決めていなかったAlembert氏および家が近いina氏を連れてウチへ。
とはいえ、私は体力が尽きていたため、
ちょっと呑んでネタ話をして死んでいたわけだが。


生協理髪で髪を切ろうと思ったら予約いっぱい。
大学生協へ行ったら銀行ATMが設置されていてびっくり。
久々に研究室のPCに向かっているけど、とりあえずメール処理かな。


そんなこんなで平穏を取り戻した気がします。
色々とやりたいことがあるけど、
まずはしばらく見ていなかった各種webニュースサイトを巡回してから、
やりたいことをリストアップして片っ端から片付けることにします。