確定申告したよ!

期日最終日の終了一時間前にしたよ!


つーわけでしてきた。
午後5時までなのに対して、午後1時に書き方を理解した。
駄目ジャン。


駄目駄目だった主な原因は、未踏マネーが雑収入だとわかっていなかったこと。
(事業として使っていた場合は別だけど、それがないので雑収入で良い筈。)
所謂「給与」だと思っていたため、源泉徴収票は無いし経費を書く欄は無いしではまっていた。


ちなみに、平成18年内には振り込みが1度しかなかったうえに、実験機を買った分などを経費として申請したので、納税額は0円でした。
経費が全部却下されれば\40kくらい納税らしいよ。
いずれにせよ、平成19年の納税額が\100kくらい行きそうだけど。


えーと、ここに書いた内容が間違っていたら再納税になるわけなんだが、ダイジョウブかなあ?