未踏ユースのブースト会議に参加した

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/08/24/2478/


土日がブースト会議だった.中身は話せないけど,ブースト会議があった事実くらいは日記に書いても大丈夫だよね……?


というわけで,メモ.プロジェクトの中身は非公開で.

  • フル参加はちょっと久しぶり.
  • 今回は採択されたプロジェクトの数が増えたので全体の人数が増えまくり.顔と名前とプロジェクトが一致しない!
  • 全体的に面白かった.後になってみると厳しい突っ込みどころがたくさん思いついたりしたけど,とにかくその場で面白く感じたことは重要だよね.
  • ハードウェア絡みのプロジェクトが多かったような?
  • 新PMの某先生が色々な意味で最強だった.
  • 夜の部が酷かった.話を聞かない的な意味で.
  • 夜の部では現役開発者の人たちにある程度絡んで話をしたつもりだけど,酒を飲みまくっていたので何を話したかろくに覚えていない.少しはプラスになってくれているといいなあ!
  • 数が多かったせいで所要時間も長かった.帰ってから少しの間動けなかった.


まぁ適当にメモった.これから半年くらい,みんな頑張ってほしいな!