最近のアニメ

マルチポスト元→http://exth.net/~tgbt/wordpress/2009/04/27/1999/


最近かちょっと怪しい.
最近見ている(見た)アニメだけど,再放送とか録りっぱなし消化とかが混ざってる.

OPとEDが映像も曲(歌)も妙に好き.カラオケで歌いにくそうだけど.前と声優が部分的に変わってる件はあまり気にならない.相変わらず良いクオリティで結構満足してる.ところどころ記憶にある台詞が省かれてるっぽいのが不満かなあ.あと,ヨキ乙.

これは酷い.流石に映像がアレすぎる.声は最近のゲームのやばいのより良いけど,まぁなんというか…….あと,たまに新規カットっぽいカットがあるんだけど,作画とか塗りとかが妙にへたれてるのは気のせいかしら?まぁテンポが良いので楽しく見てるけどね!

テレパシーとチートが効き過ぎててなんだかなあっていう原作通りの感想.見ていると麻雀が打ちたくなるんだけど,てれぱ(ryなのでやっぱりどうでもよくなる罠.

眼鏡紳士萌えを改めて理解した.

良い執事でした.後半(天使)や最後の最後は良いと見るべきか微妙と見るべきかちょっとアレだけど,全体的に良クオリティでなにげに安心できるアニメだった気がするんだぜ.

なにげに良アニメ.設定というか世界観というかがちょっとアレだけど,なんか見ていて楽しいアニメ.何故だろう?

酷い…アニメだったね……もちろん褒め言葉.破天荒の続きちゃんと描いて下さい遠藤先生www

地上波が最悪画質で吹いた.BSは第1話見逃した.アリスがとてもツンツンしていてある意味新鮮.原作は好きだけど話がちょっと難解(単行本で読めばいいのかな?)なので,アニメでうまく消化されるといいなあ.

漫画は読んであるけどアニメはほぼ所見.良い時代があったモノだ.とても良アニメ.なんの不安もない盤石のアニメ.つっこみどころはたくさんあるけど,気にしちゃ駄目だよね.ともよの映像技術(?)とか,ローラーブレード危ねえなとか.

流石のNHKクオリティで安定なんだけど,まだ話がよくわからんので割愛.

なんだか私の見ている世界(主にTwitter的な意味で)騒がれているほど面白くない.というか,確かに流石の京アニクオリティなんだけど,キャラデザが狙いすぎているように感じるのと主人公の脳味噌が弱すぎるのがちょっとツライ.どういうお話になっていくのか気になるな.

やっぱりNHKは歪みねえな.シナリオがどういう方向にいくのかちょっとわからないんだけど,グインがかっこよすぎるので楽しみに見てる.

最終回の最後の最後でアンテナ設置不良が!!!orz 想定外の(?)超良アニメ.特別クオリティが高いとかいうことはなかったんだけど,全編通して安定だった.まぁ気になると言えば,私はクリアしてあるゲームだからシナリオはちゃんと終えたけど,ゲームやっていないとどうなんだろうね.いくつかちょっと難しい言葉とかある気がするんだよねえ.

なんという新房クオリティ.漫画は微妙なんだけど,アニメになって楽しみ方がわかった気がしてとても面白いよ!

だらだら見てる.世界観もシナリオも色々と中途半端にしか感じない.どこへ向かうのん?

初回が酷かったのでしばらく積んでたんだけど,見始めてみたらとてもアツイ良作.なんというトラップ!まったりと最後まで見るよ!

なんとなく敬遠してたんだけど,BSの放送を録画して見始めた.あーこれってこういうアニメだったのか−,これは良いアニメだ.という感じ.Fが付かない方は全く知らないんだけど,途中で置いて行かれたりしないといいな!

面白すぎる.ガンダムは子供の頃にWとかGとかを中途半端にみてあるのはもう覚えていないし,コアファイター(?)発進に分単位で時間がかかる種くらいしか知識がなかったのでアレだったんだけど,Zはマジ面白い.今まで知らなかったことを悔やみ,今見られることを喜ぶ,って感じ.

最後まで著しく棒でした.


だいたいこんなかんじ?宇宙をかける少女とかefとか録画して一度も再生していないのがいくつかあるけど,追々消化しよう.というか,見ているモノが多すぎて記憶に残らない気がするのが一番の問題だな!あと,tvkのみっぽい07-GHOSTとか見たいなぁ.