九州まで遊びに行っていた件

何故か同期(同年度大学入学)の人間(社会人)が2人ほど九州に飛ばされているので、遊びに行ってきた。
流石に全部書くと悲惨なので(?)、ポイントを抑えてみる。


新幹線長い。途中の新大阪駅で喰った明石焼きうどんはハズレ。

博多の家賃は異常。違うな、東京の家賃が異常なんだな。一風堂うめえ。

レンタカーで熊本へ。阿蘇山ヤバイよヤバイよ阿蘇山。なんという荒野。間違いなく魔界に通じている。周辺の風景もなんというか別の国。すげえな。野菜重視のバイキングでまったりしたり、銘柄のネタっぷり重視で酒を買ったり。宿はまぁ安宿だしこんなもんかクオリティ。やまなみハイウェイは間違いなくHeightWay。どんだけ狂った地形なんだよ。ガンダムに乗ってFPSとかできんじゃね?ホテルの立ち寄り湯でまったり。囲炉裏を囲んで飯を喰うのは最強。湯布院でまったり。運転手お疲れ様です!

国交省の寮が素敵な54寮クオリティ。

一蘭でネギ4倍を頼んだはずなのにネギが全く無い。湾を挟んで志賀島で昼寝。一風堂本店超うめえ。ゲセンでVSマリオを発見して初挑戦。AとBが逆で最初のクリボーに当たる。6-3で残り全部失う。fuck!中古ゲームショップでゴミ漁りとか馬鹿か。

3人それぞれPSPで遊んでるとか異次元空間。水炊き超うめえ。

飛行機って楽だなあ。


大体こんな感じ。写真を撮りまくったけど、撮りすぎてどうしたものか頭を抱え中。いやホントどうしようかなあ。デュアルディスプレイでもデスクトップが1dotとして見えない人に壁紙は意味がありません。PSPの壁紙もどうせゲームをスリープさせてるんだよなぁ。撮るだけ撮って見る機会がないとか、深夜アニメかと。馬鹿かと。