週末の概要

土曜:リムーバブルHDDケースが死んだので修理に行く→昼にじゃんがらがすいていたので突撃→ツクモで群人に遭遇、FONのルータが500円で投売りなのを教わったので衝動買い→15時前に帰宅→只管電子工作→電子工作のパーツとか買い足せばよかった、とか、移動時にポータブルオーディオのケーブルが邪魔なのをなんとかしたいとか考え出す→日曜も秋葉行けばいいんじゃね?と考える


日曜:昼前に起きられたのでまた秋葉へ→新宿駅の中央線ホームが工事中なので総武線→電子工作パーツetcを購入→生姜氏と合流、まぐろ亭で中トロ丼を食す、1000円したけど激しく中トロ丼だったので割と満足→生姜氏のThinkpad探しに同行→ヨドバシでiPodしゃっほーを衝動?買い→レジャランに移動してryouke氏と合流、オトメディウスロケテをやって、ほらいぞん氏と合流して、その他適当にプレイしたりしなかったり→Linuxカフェでまったり→とらのあな→Heyで色々プレイ→御茶ノ水で九州ラーメン喰って終了→帰宅は22時→朝まで電子工作(まだ終わってない)→寝て起きて昼過ぎ


改めて考えると、どう見ても馬鹿だなあ。色々やりたいことは積まれているので、とっとと電子工作を済ませるか。