さーくる合宿おわた。

すーさん車で突撃。

1日目

PS2関連を持ったら、思ったより荷物が増えた。
ガストの昼飯は思ったより安くて良い。
ネタのシェーダプログラムを弄っていたが、どうも動かない。
妙に眠いので適当に寝た。

2日目

PSP版ToD2をクリア。
恒例になりつつあるテニヌをやる。
ゲームつくりをするが、遅々として進まず。
リメイクToDを4人プレイ。面白い。回復役がいないので死ぬけど。
焼肉で満足。
昨夜に引き続き、ゲームセンターCXをちょっと見る。
その他プロジェクターでアニメ上映をしているのを眺めつつ、
眠いので寝る。

3日目

とりあえずテニヌ。
オリジナルToDでリオンを倒したりミクトラン倒したり、
ドルアーガの棟に突撃したり。
某氏がスパルタンXを初プレイから30分くらいでクリアする。
すげえ。崇めます。
昨夜に引き続き、ゲームセンターCXをちょっと見る。
ガンダム無双はそれなりに面白いんだけど、
なんだか爽快感が乏しい気がする。
リアルとかちつくちてを見てから就寝。

4日目

片付けて逃走。
すーさん車で某武蔵小山蕎麦屋に寄ってから帰宅。


なんだか、時間の割に何もしていない気がするのはきっと気のせいだよね。
短時間でゲームを作る予定は見事に爆散しました。
楽しかったけど、ちょっと時間の使い方をミスったかもね。