装飾品:獣耳 について

写真管理書こうと思ってたんだけど、忘れる前にネタを投下。


近年の某編集委員会で獣耳装備者が多いのは以下の理由によるものである。


いわゆる獣耳キャラの増加と没個性化が進行し、
最早獣耳キャラを見ても萌えなくなった。
しかしながら、獣耳萌え力は恒常的に湧き続けており、
行き場を失った獣耳萌えパワーは放置し続けると暴走し周囲の民間人に甚大な被害を与える可能性がある。
というか周囲の民間人に後ろ指を指されてしまいには黄色い救急車


そこで、自ら獣耳を装着し、仮想的に獣耳キャラに触れているという意識を自らに植え付けることで、
獣耳萌えパワーのメルトダウンを防いでいるのである。


えーと、私は精神的に健康ですので石を投げつけないでください。
以下、群青編集中に発生した全く使えないネタを意味もなく投下。


ブランド品を多数装備して悦っているDQNがちっとも魅力的でないのは、
ブランド品のブランド力ベクトルと汎用魅力ベクトルの角度に差があるからであり、
むしろブランド品を多数装備した際のブランド力ベクトルをDQN軸に投影すると値が大きかったりするので注意だ。
汎用魅力ベクトルへの写像こそが重要だぞ、気をつけろ。

なお、電通大生の持つ正しいブランド品とは、任天堂ブランドやSONYブランド、IBMブランドなどであるのは言うまでもない。



寝る。